どきどきしゅーくりーむ

アイドル 転売等々情報発信

1月24日〜 OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ ポップアップストア "IN OREDER"答え合わせ

 

1/24から新宿伊勢丹で開催されたオフホワイトのポップアップストアについてです。

転売ブロガーが取り上げていて、私も試しに応募して見たので結果を報告しようと思います。

 

入場抽選はpassmarketで行われましたが、友人は外れ、私だけ当選したのでこれはうまいかなぁと思いました。

しかし今回は渋かったですね、、

今回のポップアップは通常のオフホワイトより安価でTシャツで1万円パーカーで2万円程と言っている方がいましたが、通常のオフホワイトと同じ値段でした。Tシャツ37000円パーカー69000円バッグ81000円くらいですね。商品の一部はこちらです。

 

f:id:doki2cream:20180127012608j:image

 そしてこのプリントされている番号は、当選した入場番号をその場でプリントされたそうです。なので一点物と謳って売ろうとしている人がいました、、笑 

 

この抽選の当選者は430人で私は300番台後半でした。渋い要素が多く値段も高い、そして入場番号も悪かったため今回はお店に行くのをやめました。

 

その後ラクマ、フリル、メルカリで答え合わせをしてみたところ、Tシャツで定価プラス3000円でも売れない状況です。送料諸々考えたら定価割るんじゃないでしょうか、、

 

こういう時もありますよね笑

 

やはり多少のリスクを負わないと金儲けはできないと思いました。