どきどきしゅーくりーむ

アイドル 転売等々情報発信

Task have Fun と26時のマスカレイド

今日は、新宿loftでTask have Fun(タスク)のワンマンライブがあります。 去年の夏、タスクと26時のマスカレイド(ニジマス)はとても勢いがありましたが、今では大きな差が出ています。 去年の10月、タスクもニジマスも新宿BLAZEでワンマンライブを行いました…

追記"コインチェックNEM(XEM)返金" ネム財団 自動追跡プログラムの開始

ネム財団は、流出資金の自動追跡プログラムを開始したそうです。 ""追記 コインチェックNEM返金"" 昨日の時点ではコインチェックはネム財団に干されていたようで、もう終わったか〜と思いましたが、動いてくれましたね。 ネム財団の副代表McDonald氏は、イン…

コインチェック騒動 社長パパ活? 出川が心配

昨日から話題になっているコインチェックの仮想通貨不正流出についてです。 またツイッターで社長がパパ活をしていると拡散されていたり、この騒動によりコインチェックのCMに出演されている出川さんがとばっちりを受けるのではないかと心配されています。 …

(画像有り)元乃木坂46 伊藤万理華さん 清水文太らとサブカル合コン

今回は伊藤万理華さんがインスタストーリーにて発見されたことについてです。 1,まりっかサブカル飲み?? 2,清水文太って誰? 3,清水文太さん実はいい人? 4,まとめ 1,まりっかサブカル飲み?? 昨年12月23日に卒業した元乃木坂46の伊藤万理華さんが、モデ…

1月24日〜 OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ ポップアップストア "IN OREDER"答え合わせ

1/24から新宿伊勢丹で開催されたオフホワイトのポップアップストアについてです。 転売ブロガーが取り上げていて、私も試しに応募して見たので結果を報告しようと思います。 入場抽選はpassmarketで行われましたが、友人は外れ、私だけ当選したのでこれはう…